SSブログ

メール占い 当たるのかな?おすすめメール占い [当たる占い]

「人◎心△」という占いサイトを使用したことがあります。

メール占い  当たる.jpg

私の場合は1回の相談で1620円の料金がかかります。
1回相談すると、それに対する答えが返ってくるのですが、もう少し詳しく鑑定するにはのように、答えを引き延ばすではないですが、何回も課金させるようなやりとりになるのが印象です。

例えば、「あなたに気を送るので、普段はいてる靴を用意して、準備が整いましたと返信してください」のような感じです。

「準備が整いましたと」送信すると、気を送りました、次のステップは、、みたいな感じです。

何度か利用したことがあるのですが、なぜ利用してしまったのかと毎回後悔しました。

複数人の鑑定士に依頼させていただきましたが、みんなこんな感じでした。

なので、私はこのサイトで占うよりは、ココナラのような、占い師見習いのような人が多いサイトが良いと思います。

そういった人は、経験が欲しいので一生懸命占ってくれます。

500円や1,000円といった低価格でもやってくれますからね。

◎>>メール占い 当たる

いちどチェックしてみてください。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。